シドニー日本人コミュニティ『LINK』|オーストラリア生活情報ブログ

シドニー日本人コミュニティ『LINK』のオーストラリア情報ブログ

LINK

オーストラリアの日本人による日本人のためのコミュニティ

第7回LINK交流会『異業種交流会だョ!シドニーの日本人全員集合』 (5月11日)

f:id:linkaus:20170506170718j:plain

 第7回LINK交流会

LINK交流会も7回目となりました。

 

今回もカジュアルにパブでパブ飯とビールを片手に気軽に参加できる交流会となっております!前回の交流会は30人程の方に参加して頂きました。今回も盛り上がること間違いありません!

 

参加費は無料でご自身のお飲み物とお食事は会場のパブでご購入して下さい。

到着したばかりのワーホリ・学生さん、短期の出張で来られている社会人の方、在豪歴の長い方までどなたでも気軽にお越しください!

 

www.facebook.com

 

参加ご希望の方は上記のリンクから「参加」をポチっとお願いいたします。連絡先等、詳しくはFacebookグループページをご覧ください。

 

皆様のご参加をお待ちしております^^ 

 

 シドニー日本人コミュニティ『LINK』


   シドニーを拠点に活動するオーストラリアの日本人による日本人の為のコミュニティ『LINK』のブログ。詳しくはこちらをクリック
その他お問い合わせは linksydney@gmail.com まで。

気に入って頂ければポチっとお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ