シドニー日本人コミュニティ『LINK』|オーストラリア生活情報ブログ

シドニー日本人コミュニティ『LINK』のオーストラリア情報ブログ

LINK

オーストラリアの日本人による日本人のためのコミュニティ

ごあいさつ

はじめまして。当ブログを閲覧して頂きありがとうございます。 当ブログはオーストラリア・シドニー日本人コミュニティ『 LINK の活動内容のご紹介とオーストラリアの生活情報の提供を目的として開設いたしました。


シドニー日本人コミュニティ『 LINK

LINKはオーストラリアに住む日本人コミュニティの活性化その為の横の繋がりの提供、そして将来の日本人コミュニティの発展を目的として2016年11月7日に設立いたしました。経歴やバックグラウンドにこだわることなく来豪されたばかりの若い方から在豪歴長い方まで、オーストラリアで生活する日本人同士の交流の場を設け人脈を広げることは参加者にとって大変有益なことであると思いますし、その積み重ねが将来のオーストラリアの日本人コミュニティの発展に繋がればと強く願っております。 まだまだ若いコミュニティではありますがお陰様で400人以上の方に参加して頂いております。(2017年5月現在)

活動内容

基本月1回のペースで様々な経歴の日本人の方をお招きし、交流会やセミナーなどのイベントを開催しております。イベントの告知は主にFacebookでさせて頂いておりますのでご興味を持っていただいた方は是非Facebookグループへの参加をお願いいたします。

シドニー日本人コミュニティ 『LINK』公開グループ | Facebookシドニー日本人コミュニティ 『LINK』公開グループ | Facebook

参加者の皆さんが主役となって盛り上げていけるようなコミュニティを目指しておりますので、イベントの企画やご要望などございましたら、いつでもご連絡お待ちしております。連絡先等、詳しくはFacebookグループページをご覧ください。

LINK

当ブログの管理人

Hiro
シドニー在住歴15年。会計士。当コミュニティ主宰。Matsuri Japan Festival運営委員。シドニーで大学生を経験。

Liz
シドニー在住歴1年4ヶ月。現在日本に帰国中。日本の大学を卒業後1年間のワーキングホリデー、3ヶ月学生を経験。



現在当コミュニティを一緒に盛り上げてくださる方、大募集中です!