シドニー日本人コミュニティ『LINK』|オーストラリア生活情報ブログ

シドニー日本人コミュニティ『LINK』のオーストラリア情報ブログ

LINK

オーストラリアの日本人による日本人のためのコミュニティ

【カフェ録】絶品アイスチョコレートを飲む!( Koko Black )

 

シドニーにはいろいろなチョコレート屋さんがあって私は嬉しい限りです(笑)

本日はチョコレート屋さん第2弾です!前回のチョコレート屋さんは ↓ からどうぞ♪

 

linkaus.hatenablog.com

 

f:id:linkaus:20170518232507j:image

Koko Black

今日ご紹介するのは Koko Black。チョコレート屋さんです。たぶん、店舗は見たことあるはず。 Pitt Street Mall にある、一粒ずつ売ってるいかにも高そうなところ。(すみません、写真ないです)

 

f:id:linkaus:20170518232622j:image

 

実は Pitt Street Mall のところにある店舗の地下はカフェになっていて、店舗で販売されているチョコレートは勿論、ホットチョコレートなどドリンクもいただけちゃいます^^*

ちょっと地下への入り口がわかりにくいというか入りにくいので気付かない人も多いのですが…。

 

私は Classic Iced Chocolate (みたいな名前だった) を頂きました。ちなみにストロベリーのやつは普通のやつ以上に甘いです。笑

 

カフェエリアは比較的狭いので、たまーに混雑していますが確か持ち帰りも出来た…ような…

チョコレートがお好きな方、ぜひ行かれてみては^^?

 


ランキング参加してます!

ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

Information

Strand Arcade