シドニー日本人コミュニティ『LINK』|オーストラリア生活情報ブログ

シドニー日本人コミュニティ『LINK』のオーストラリア情報ブログ

LINK

オーストラリアの日本人による日本人のためのコミュニティ

まだ間に合う!シドニー『Matsuri Japan Festival』 ボランティア募集

f:id:linkaus:20170526110138j:plain

Matsuri Japan Festival って?

 さて、昨夜2017年 Matsuri Japan Festival のボランティアの方々に向けての第1回説明会が行われましたので、もう一度この”祭”について振り返ってみたいと思います。

 このお祭りは日本人の為ではなく、日本に興味を持ち、日本を愛するオーストラリア人の為のお祭りです。つまり私たちは発信側。詳しくは前回の記事をご覧ください♪

linkaus.hatenablog.com

 

『祭りボランティア募集説明会』

さて、「 昨日説明会だったんかーい!完全に出遅れた! 」って方に朗報。昨日の説明会はなんとLIVE中継もあったんです!なのでこの動画を見ていただければ、ボランティアに参加することがまだ可能です

『安心してください!間に合いますよ!』ってやつです。←

動画は二部構成になってます^^

 

 

やってみたい!と思ったら?

動画を見て頂いて、少しでもやってみたい!と感じたら、是非ご連絡下さい♪ 話だけでも聞いてみたい!という感じでもOKです!

やるって決めた!という方はこちらのフォームからアプライして下さい!

matsurisydney.com

その他お問い合わせ等は、こちらの記事にコメント頂いてもFacebookページにてご連絡頂いてもOKです!

 

それでは皆さんにお会いできることをお待ちしております!

 


ランキング参加してます!

ポチッとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ